Top



自転車だって赤キップ!

コピー用紙で指を切りました~ >_<
紙でスパ~ッってきるのって、かなり痛いっすよね(泣)

さて、今日の話題は自転車。週の半分ぐらいは自転車通勤です。夜、すれ違う自転車の8割以上が無灯火です。事故っても知らんよ。自爆する分には好きにして下さい、でも無灯火の自転車になんか巻き込まれたくないです。
ところで、「自転車でも赤キップ」最近ニュースになっていました。酔払い運転なんかも切符切るそうです。二人乗りで警官の注意から逃げようとした女子高生も切符切られたそうな。
身分証明書無かったらどうなるんですかね。車の免許不携帯みたいなもん?車番控える?交番まで連れて行く?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/36-fa23db4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

