Top



頭文字D、実写版

「かしらもじ・でぃ」です(爆) いや、「いにでぃ」ですな。

某量販店にて。後付けモニターの展示コーナーで、イニシャルDが流れていました。なんと、実写(実車)版ではないですか。あぁ、そういえば去年、映画がどうのこうのと言ってたような。原作は読んでません(汗) ちなみに、冒頭にあるようについ最近まで「かしらもじ」だと思ってた(滝汗)

で、気になったのでレンタルビデオやさんへ寄った訳ですが、アニメが10巻ぐらい出てまして。そんなの見る時間があるわけないし~ 映画版はないのかよぉ、とみたらアニメ映画版...う~ん、実写じゃねぇじゃん。

で、で、うちに帰ってWeb検索してみた。あのエイベックスがかんでいる。映画は去年の九月、DVD発売は来月の02/15だそうだ。テーマソングが「AAA」これもエイベックス。挿入歌は「mink」これもエイベックス。ん?香港映画の日本語吹き替え!?ん~、なんだかそういうことらしい。

まぁ、時期的に大阪オートサロン終了後にDVD発売、サロン期間中は「AAA」ががんがん流れてDVDも宣伝してそうな気がしますね。

おーい、量販店で流れてたMovieは、ヤバヤバコピーもん!?

コメント

買いました?

もうみなさん手に入りましたか?
<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025370d8.712926a3/?url=http://www.rakuten.co.jp/ikeya/833841/833846/833909/#755975" target="_blank">頭文字D THE MOVIE スペシャル・エディション[初回限定生産]06.2/15発売</a>

買いました。

えっと、一番安いスタンダード版を買ってきました。
まだ見る時間がないのだけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/26-38bf7588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

