Top



女子高生

出張移動中の昼食で、ファミリーレストランへ。

ん?なんか異様な雰囲気。なんだろうと思ったら、客の1/3ぐらいが制服をきた女子高生である。そっか時期的に試験中で、はやく学校終わるのかな。

それにしても、ワンドリンクでねばっているわけでもなく、普通に食事してるのね。「通学途中の買い食いはいけません」なんて時代じゃないんだなこれが。金持ってるよなぁ。自分達の頃って、たこ焼き屋とかがせいぜいだった(笑)

手鏡を引っ張り出して、髪型を気にし化粧を気にし、または携帯を見せ合ってたり、勉強の資料かなにかを見せ合ってたり。バカ騒ぎするやつもおらず、それなりに静かに。

食事のテーブルで携帯電話でしゃべってるおっさんサラリーマンのほうがよっぽどバカ丸出し。仕事の内容まるきこえだし。席はずせよってーの。非常識!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/16-532dc30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

