Top



更新情報

更新情報
10/06/17  トップページレイアウト変更ほか
08/09/21  オフ会・プレマシーに彦根BBQオフを追加
08/09/02  フォトギャラリーにお気に入り写真の「アルバム」を追加
08/02/04  ブックマークに動画2本追加
08/01/14  ショッピングにレゴの新作を追加
08/01/08  ブックマーク追加
07/12/24  ドライブ情報「アクアルミナス」を追加
07/12/23  掲示板のデザインを変更
07/12/18  フォトギャラリーに「管理人の昔の愛人?愛車を紹介します」を追加
07/12/16  ドライブ情報を追加
07/12/14  フォトギャラリーに過去のサイトトップ画像を掲載


メッセージ
サイトデザインを変更しました。微妙ですが、気付きました?横幅800の制限を外しました。800×600のノートパソコンとかはもういいかなってのが最近の流れらしいです。大手サイトが900以上にどんどん移行していますしね。横幅広げて気付いたのが「ネタ、少なっ!」(爆) なんだかスカスカですね~ 頑張ってコンテンツ増やさないと。 2010.06.17

ここ最近はみんカラ主体で動いています。Twitterもはじめましたので気が向いたらフォローよろしくです。2010.05.01

ようやく「AlwaysPremacy! 2.0」らしくなってきたかなぁって感じです。えっ、どこが2.0かって(笑) ブログの仕組み上でサイト公開していくことにしました。Ping通知やトラックバックにて外部との情報リンクを強くしていけたらと思っています。外部記事への積極的なリンクも増やしていきます。えっ、他人のフンドシ...あはは。 ちなみに、"2.0"は、「ツー・ポイント・オー」と読んでいただけるとかっこよく感じますよ。ぜひ!(爆) 08.02.04

あけましておめでとうございます。管理人です。 「AlwaysPremacy! 2.0」としていよいよ始動です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2008.01.03

こんにちは。管理人です。 「AlwaysPremacy! 2008バージョン」に向けて、徐々にリニューアル公開していきます。旧サイトまるごと引越しなのでなかなかはかどってませんが(汗) まぁ、そういうことですので今後ともよろしくお願いいたします。2007.12.12



«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

