Top



プレマシーオフ会 -北陸芝政・PureStyle杯パターゴルフオフ- 06/04/15 第1/6部

12-a1.jpg2006年04月15日。プレマシストオフラインミーティング。恒例となった?北陸襲撃オフ。今回は福井県の芝政にお邪魔しました。

12-b.jpg
長距離なので頑張って早起きです。出発は06:30。もう大阪は降ってますねぇ。福井は大丈夫だろうか。兵庫のジュンさんと連絡を取り合いながら名神高速を走ります。

12-c1.jpg
やまっち一家は出発が遅れたので爆走~(←いつもじゃん^^;)
滋賀県大津SA。ジュンさん、お待たせしました。時間がないので急ぎます、といいながら写真はしっかりとね。ジュンさんはプレマシーを手放されてクラウンに乗り換えです。でかいなあ、やっぱり。

12-d.jpg
米原から北陸道に入ります。神田PAで京都のSATOさん、まみさんが待っていてくれました。
カーブの多い北陸道も楽しいですね。これまた爆走です。3台で(^^; 途中のオービスにはしっかりサングラスで顔を隠して...ウソですよぉ。
福井北を過ぎると雨も降っていませんでした。女形谷PAから到着予定の連絡をTacke幹事さんにTEL。

12-e.jpg
10:00芝政ワールド到着。入場ゲートをくぐると見せかけていきなりユーターンするやまっち。やっぱりこの看板前で写真撮っておかなくっちゃね。
う~ん、小雨がパラパラ。急ぎましょう、みんな中で待ってます。

12-f.jpg
勢ぞろい。
北陸勢、Tackeさん、いたさん、てつりん&さとさん、WARIさん、あれいさん。
関西勢、ジュンさん(クラウン)、ネコさん、SATOさん&まみさん、やまっち一家。

12-g.jpg
雨が強くなる前に、とにかくパターゴルフをやりましょう

12-h.jpg
パターゴルフのクラブハウスへ。
女性陣は見学のつもりだったようですが、せっかくなんでみんなでやりましょう。13人で4チームに分かれました。レインコートもお借りできましたよ。

12-i.jpg
さっそくパットの練習なんかをみんなでわいわいと。いやぁ、盛り上がってきましたね。雨も気になりません(苦笑) 全員参加なのでもちろんやまっちJrも(笑) 自分サイズのレインコート持参で気合十分!

12-j.jpg
こんな感じで日本海を望めます、、、ってなんにも見えません。これ晴天だったらほんと気持ちいいところですね。

あっ、やまっちJrがもうあんなところまで!おぉ~い待ってくれ。

12-k.jpg
やまっちは、てつりんさん&さとさんとの最終組でまわりました。
「え~ここは、右上がりのパー5で、、、」
コース読みをするてつりんさんと、いきなり打ってるさとさん(爆) (一部フィクションです^^;)

12-l.jpg
てつりんさん、これをきめればナイスバーディ!はいるか!?
なかなかゴルフコンペらしい写真になってきました(v^o^)

12-m.jpg
9ホール終わってINコース側にまわったやまっちJr組み。楽しくまわってるようです。

12-n.jpg
けっこう起伏もあって、18ホール終わる頃には、足もつらかったです。日ごろの運動不足が、、、
おつかれさま~。おなかもすきましたね。ごはんいきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/121-f1ce9fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

