Top



プレマシーオフ会 -北陸芝政・PureStyle杯パターゴルフオフ- 06/04/15 第2部


12-o.jpg
いちど車に乗って、レストランまで園内を移動します。園内、広すぎ。。。

12-p.jpg
みんなでジンギスカンを食べることになりました。残念ながらアルコールは自粛しましょう。グビッ(←おいっ)

12-q.jpg 12-r.jpg 12-s.jpg
天気がよくないこともありお客さんが少なくテーブル確保も容易でした。餅つきなどのイベントもいろいろやってましたよ。

12-t.jpg
「パパぁ~おしゃけはのんららだめれしゅよ~ヒック」(←おいおいっ)
何を飲んだの! 顔が赤いし!目もイッちゃってます(爆)

12-u.jpg
さて食事も終わってクラブハウスに戻って表彰式です!スコアはこんな感じ!あっ、多少、足し算の間違いあるのは勘弁してあげてね。バランスよくハンディが適用されてますね、、、えっ!わたしハンディなしですか!
なんでも特定の隠しホールがあってそのホールのスコアを元にハンディを決めるんだそうです。へぇ、なるほどぉ(泣)

12-w.jpg
優勝は、さ・す・が、ジュン隊長でした~ パチパチ~
ハンデ考慮なしでの実スコアでもダントツの68でした。

3位のてつりんさん。おめでと~

12-v.jpg
ネコさんが2位です。1位から3位までは、幹事さんから立派なトロフィーが授与されました。

12-x.jpg
ブービーはあれいさんでーす。でも楽しかったよね!来年は(?)上位を狙いましょう!ブービー賞が一番豪華な賞品だったりもします(笑)

12-y.jpg
イェーイッ!ってやってるSATOさんですが、最下位のホタルになってしまいました!でも実スコアはそんなに悪くないんだよね。これがWペリア方式のおもしろくも恐ろしいところですかね。

12-z.jpg
そのほかにも参加賞にカー用品にいろいろいっぱい。抱えきれないほどのお土産が配られました。準備してくださった幹事さん、ジュンさんほかみなさんほんとうにありがとうございました。

12-aa.jpg
表彰式で盛り上がったあとは園内散策へ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/120-e132586b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

