Top



プレマシーオフ会 -北陸芝政・PureStyle杯パターゴルフオフ- 06/04/15 第6部


12-ce.jpg
二日目、、、ってオフ会と関係ないじゃん(汗)
11:00出発。北陸道にのって、SAでお土産を買いました。

12-cf.jpg
おみやげの「羽二重もち」、、、っておいっ!いま食べてどうすんのよ~。おみやげだってばぁ。

12-cg.jpg
敦賀ICで降りて、琵琶湖周辺で観光することにしました。福井県ともお別れです。

12-ch.jpg
滋賀に入ってファーストフード店でお昼休憩。疲れ知らずのやまっちJrです。
このあと、大渋滞モードに突入。滋賀観光どころではなくなってしまいました(泣)

12-ck.jpg
え~、大渋滞中につき、しばらくは車窓からの琵琶湖風景をお楽しみください、、、

12-cj.jpg
お楽しみください、、、

12-ci.jpg
しばらくは車窓からの、、、

12-cl.jpg
車窓からの、、、うわぁビックリした!
追い越しバイクが写ってしまいました(汗)

12-cm.jpg
渋滞でも退屈なんてしてられません。ジュニアはジュンさんにかっていただいた「仮面ライダー電子銃」をクラウンに向けてピコピコ乱射しています。撃たれ役の演技に付き合わされる、ジュンさん(笑)何度も死んでいただきました!ほんとスミマセン(-人-)

12-cn.jpg
す、すすまねぇ、、、すでに17時です。2時間以上こんな感じ(泣)

滋賀観光する時間もなくなり、このまま帰ることになりました。残念。

12-co.jpg
コンビニでトイレ休憩(^^;)
とってもきれいなサクラの樹があったので、記念撮影しました。この土日はどこも満開で綺麗でしたね。

12-cp.jpg
見て見て~!渋滞の疲れも吹き飛ぶような感動です。なんと、虹が見えたんですよ。

12-cq.jpg
ずっと降ったりやんだりの天気でしたからね。子供に見せてやることが出来たのでうれしかったな。

12-cr.jpg
名神桂川SA、18:00。

ジュンさんクラウンとのランデヴー走行もここまでです。ほんとお疲れさまでした!

12-csx.jpg
SAにもきれいな桜。ジュニアはまだまだ元気に走り回っています。

12-ct.jpg
久々に楽しいオフ会に参加することが出来ました。

関西からはやはり遠いですが、やっぱりやめられないよね~ 北陸の皆さん!また遊びましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/116-74ec9c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

