Top

スポンサーサイト


プレマシーオフ会 -尼崎・尼Doにて- 03/09/15

01-a.jpg2003年9月15日。プレマシストオフラインミーティング。
「謎の豆吉星人の正体は!? in ama*do」ぐらいのサブタイトルにしますかね。埼玉のプレマシスト、豆吉さんが来阪されるということで、お茶してきました。

01-b.jpg
集合場所は、兵庫県尼崎市のスーパーオートバックスです。朝から別の用事もあり大阪/兵庫の境界を走り回っていましたので少し早く到着。駐車場入り口からもよく見える場所が確保できたので、ここで待つことに。

01-c.jpg
はい、勢ぞろい。手前からたかぽんさん、やまっち、豆吉さん。

いい感じ *^o^*

01-d.jpg
うわさの豆吉さん...っとご本人ではなくて、愛犬クーちゃん。長旅でお疲れなのにやまっちといっぱい遊んでくれました。可愛かったぁ~

01-f.jpg
しばし、お互いの車を隅々まで鑑賞。
プレマシスト内ではもう有名、豆吉さんのドアミラーウィンカーです。定番のナンバーファイブさんところのクリアサイドウィンカーも。
おっと、このSPORTエンブレムはベンツ!?

01-e.jpg
これ、今回のベストショット!

やはり、プレマシーはこの角度が一番かっこいいですね。朝から、洗車場を探し回ったという豆吉さん。ボディーが輝いてます。いい色ね。

01-h.jpg
たかぽんさんのユーロナンバー。ナンバーフレームにもさりげなくLEDが埋まってます。細かい技がこんなところにも。

01-i.jpg
きれいなアーシングです。色もいいし、取り回しが丁寧... えっ、3、4、5...何ポイントあるの~

01-j.jpg
怪しげなスイッチ類。サンキューハザードのSWと、メーター照明常時点灯ON/OFFのSW。
スイッチパネルには、このようにダッシュボード横からアクセスするそうです。なるほど。メーターフードもボディ同色に塗装。針のセンターキャップも塗ってますねぇ。ドアスイッチパネルにはカーボン調シートが。

01-k.jpg
暑くて暑くて。そろそろ店内に入りましょう。えっと、店内は撮影自粛ですね。ぶらぶらと、いろいろ見てきました。見ると欲しくなっちゃうけど。アルミ売り場でもあれやこれやとみんなで談議。でもやまっちには手が出ないなぁ。

あれっ、豆吉さんがいないよ。どこ行ったのぉ~

01-l.jpg
あっ、居ました。あああぁ、なんか契約サインしてる~
たかぽんさんと二人で、あわてて豆吉さんの奥さんを呼びに!「旦那さん、なんか買ってますよ~」

高いアルミを奥さんにも見せておいてそのあとに一桁安いものを買うとは。妻帯者はやはり、この手か!(爆)

01-m.jpg
ETC。即決でしたね。カードその場で発行キャンペーン中。さっそく帰京にも使えるぞ、と。
ピットもむちゃくちゃ広いです。いったい、何レーンあるのやら。奥のほうに、豆吉さんプレが居るのですが。。。写ってませんね。

01-n.jpg
取り付け待ちの間に、お昼ご飯へ。レストランもいろいろあります。複合施設なんで便利ですね。ファーストフード店へ。オープンテラスがあったので、クーちゃん連れていっしょに休憩できました。

01-o.jpg
広大な駐車場の一角を、2階テラスから。

お昼も過ぎると、かなり人が多くなってきました。ちょっとこれではプレマシーの写真を撮りにくいので、あらかじめ目をつけていた自走式の立体駐車場へ移動します。移動といっても、同じ敷地内なんですけどね。駐車場は、1400台だそうです。広い。

01-p.jpg
立体駐車場、最上階。

ひろ~~~~っ。車、居ないしv^o^v

01-q.jpg
整列っ!
天気もいいし、いい写真が撮れました。やっぱり、オフ会はこうでなくっちゃね。

01-r.jpg
正面もいいですね。同じ車なのにそれぞれ個性のある顔つきです。たかぽんさんが、片輪走行のカースタントを見せてくれたときのブラックマークが残ってます(おぃっ)

01-s.jpg
すこし、オフセットした並べ方で。

豆吉さんの2Lエンジン、たかぽんさんとやまっちで試乗させていただきました。パワフル感というより、とっても出だしがスムーズでした。やまっち、踏みすぎ!(汗)

01-t.jpg
たかぽんさん、片輪走行のスタントで内装がはずれちゃいました(おぃ)
手際よく内装を外して、デッドニングおひろめ。残念ながら右ドアは、エレベータ式駐車場での事故で、純正ドアに戻ってます。災難でしたねぇ。

ミラーごしに、豆吉さんの美人奥さん豆牧さんが!なんだか、やまっち、盗撮マニアみたいじゃん(^^ゞ)

01-u.jpg
クーちゃん、ナイスなカメラ目線!
ご主人さまの愛車とオフ会記念のショット、かな?
楽しかったね *^o^*

01-v.jpg
最後に集合写真。向かって左から、たかぽんさん、やまっち、豆吉さん&クーちゃん、豆牧さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/115-6c44a673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

