Top



プレマシーオフ会 -敦賀ソースカツドン・オフ-

01_NEC_0017.jpg
北陸のあれいちゃん企画「ソースカツド━(゚Д゚)━ ンオフ」にお邪魔してきました。福井県の敦賀です。休憩しながら3時間ぐらいかなと予定。平日は洗車する余裕がなく、当日の朝に洗車機にかけました(苦笑)

02_NEC_0024.jpg
途中のSAでPureStyleジュンさんが待っていてくれたので合流しました。2台目となるクラウンをはじめて拝見。

03_NEC_0043.jpg
予定通り順調に、と思ったのですが米原JCTでの工事渋滞につかまってしまい、集合時間直前に到着になってしまいました。皆さんお待たせしました~

03_NEC_0031.jpg
CPプレ8台、元CP乗りのスカイラインとクラウンの計10台になりました。ソースカツ丼屋さんには相乗りで向かいます。18名もいるのに3台で乗れてしまうところが3列シートの良さですねv^o^

05_NEC_0033.jpg
有名な「ヨーロッパ軒」に到着です。お昼のピーク時を避けたので待たずに食べれました。自宅出発前に何を勘違いしたのか「希望軒」をネット検索し、「おかしいなぁ、ラーメンしかメニュー無いで~ カツ丼は裏メニューちゃうかぁ?」と話してたやまっちのことは内緒です(汗

06_NEC_0032.jpg
やっぱりこういう車も気になるので写しておきましょう。

07_NEC_0034.jpg
ソースカツドン定食です。そこそこのボリュームでおなかがいっぱいになりました。

08_NEC_0038.jpg
ウェルサンピア駐車場に戻りました。結婚式をやっていたぐらいであとは大きなイベントもなく、駐車場はがらがらでした。

09_P1040710.jpg
敷地が広いので、後ろからも写真撮影できるよう、並び替えてみました。ついでに色分け ^_^;

10_P1040714.jpg
あとはひたすら、愛車自慢だったり、世間話だったり、なんでもありです。

11_P1040726.jpg
おっ、スナイパー発見!鋭い目線で、、、ってモザイクかけたらわかりませんけど。北陸のさとさんです。

12_P1040733.jpg
WARIさんといわさんです。ドレスアップポイントで話が盛り上がります。フロントグリルのアッパーメッキパーツを2分割して、角型フォグの前にドレスアップパーツとして取り付けているWARI号です。アイデアがすばらしいですよね!裏にはしっかりLEDも仕込んでるし。

13_P1040736.jpg
京都のSATOさんが子供たち用にチョロQやプルバックカーをいろいろ持ってきてくれました。子供だけでじゃんけんオフ会やってます(笑)

14_Image1.jpg
大人もSATOさんほか皆さんからの提供パーツでなにやら盛り上がっております。オフ会らしい風景です。

15_NEC_0045.jpg
さすが北陸。もう積雪か!と驚きましたが、なんとアイススケート場から出た氷でした。リンク削りたてはふわふわの雪みたい。

16_NEC_0046.jpg
おぉ、なんだか塗装まで始まりましたよ。あれいちゃんのエンブレム穴パテ埋め部分の塗装です。またまたWARIさん活躍中~

17_P1040769.jpg
リア側で塗装にみんなが集中しているときに、フロント側で怪しい二人を発見!チームウェアでもないのに二人で同じフリースジャケット。たまたまらしいのですが、こういうところでもいつも笑いのネタを提供してくれるSATOさんととすぼんさんです。

18_P1040770.jpg
あっ、ジュンさ~ん!なんかふたりでクラウンいじってますよ~

19_P1040774.jpg
ジュンさんのクラウンを見て大爆笑の参加者たち、、、

20_P1040776.jpg
あはは!きれいに収まりすぎです!「クラウン・デボネア」完成。メーカーさんが怒ってきそうですな(汗)

21_P1040779.jpg
みなさん大盛り上がりで、次から次へと、、、とすぼん号。

22_P1040781.jpg
WARI号!オリジナルグリルのルーバーも隠れるほどの巨大エンブレム。

23_P1040782.jpg
なんだか、ランエボちっくになっちゃったいわ号。

24_P1040788.jpg
だいぶ薄暗くなってきましたね。16:45ごろかな。いちどしめましょか~ということになりました。幹事のあれいちゃん、お疲れさま。企画ありがとね。

25_P1040810.jpg
「おつかれさまでした~」またお会いしましょう。このあとナイトオフのお話があったのですが、敦賀から70kmほど北上とのことで、さすがに日帰り関西組は無理なので、今日はこの場だけに。

26_P1040828.jpg
暗くなると、あちこちでヒカリ物が、、、

27_P1040795.jpg
たくさんのLEDとモニタに、やまっちJr.もびっくりです。大人たちは「えっ、洋モノ?金髪?」と期待でわくわくでしたが、今日は子供たちがいるので普通に音楽PVです(爆) 普段はどうなんだ、って話だけど(-_-;)

28_P1040836.jpg
だいぶ寒くなったので、一度レストランに入ってお茶することになりました。で、出てきてからもまだこんな感じで並べてみたりして。おぃおぃ、今日中に帰れるのか?

29_NEC_0053.jpg
えぇぇぇっ!24万Km!? おもわず「どんだけぇ~」といいそうになるこの車は、、、

30_NEC_0051.jpg
とすぼんさんのインパネでした!どのアングルで見てもかっこいいよね、このプレマシー!

結局、最終解散は18:30ごろでした。

31_NEC_0057.jpg
そのあと滋賀県を南下して、なぜか琵琶湖大橋のたもとの居酒屋にいるやまっち一家です。ほんとに帰れるのか!?

久しぶりにたくさんのCPが集まりました。いつも楽しい雰囲気で笑い満載のオフ会です。次回はパターゴルフ大会などが予定されています。

関連リンク
さときん帳
PureStyle



コメント

楽しそう♪♪♪

ケータイでも見れるようにしていただき感謝感謝です
m(__)m

24万キロ…スバラシィ♪♪♪
(人´∀`)

次こそは私も参加させてもらいま~す♪♪♪

モバイル向けにも

パソコンがなくても楽しめるサイトにしていきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/113-9ccd6e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

