Top



「恋のマイアヒ」

「マイアヒ~♪マイアハ~♪」が耳について離れません(笑)
結局、殺人予告だ、著作権だなんだと、マスコミネタにまで発展し、まぁおそらくCD/DVDがバカ売れするわけで。

空耳ソングって、TV「タモリ倶楽部」やラジオ「ヤングタウン金曜日」だなぁ、って世代なんですけど。電車男に、マイアヒ、さてこれに続く2チャンネル発のブームは何が来るんだろう。これだけのビッグビジネスチャンスが眠ってるなんて、2チャンネルはもう立派な文化だと思います。

コメント

他にもいろいろ。http://www.waraiseek.jp/
楽しいぞ。

マイアヒーって曲、とってもいい曲だなあって思ってるんですが、どうも2チャンネルののま猫と絡んでるみたいなので、買うの辞めました。なんか、その辺に2チャンネルのファンの方がいっぱいいそうで、なんだか怖いのでねえ。はじめまして、よろしくです。

すいません、最初コメントしようと思ったら、『』だけ残ってしまって、何回も削除しても消えませんでした。ごめんなさい。

CD

どろさん、コメントありがとう。
<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01aee3b7.42dbed73/?url=http://www.rakuten.co.jp/shockprice/697366/697369/691041/#717916" target="_blank">オゾーン/ディスコゾーンO-ZONE/DISCOZONE</a>
のまネコ版じゃなくて、本家のアルバムを聞いてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/11-7c39874d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

