Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV録画

パソコンにTVチューナーボードを入れてから、色んな番組を録画して撮り貯めてました。リビングのテレビにはVHSのビデオしか無いからそれに比べると格段に便利。調子に乗って、VHSビデオもつないでテープからのダビングもやってみた。HDDには見たい番組がどっさりと(笑)
連続物などは毎週撮り貯めてしばらくしたらDVDにやこうと思っていたのですが。
驚愕...知らなかった「ディスク容量が不足してくると古い番組から自動消去」機能...あのぉ、ことごとく消えてるんですけど。「消したくない番組はプロテクト」機能...はい、ちゃんと読まなかったわたしが悪いのね(泣)
スポンサーサイト

コメント

(゜m゜*)プッ
笑っちゃいけないが、読んで笑ってしまった
気持ちはわかる

アナログ時代なら「あっ重ね撮りしちゃった」程度でせいぜい1、2本で気付くでしょうが、今回の場合のように一気に10数本の番組が消えてしまうとさすがにショックです(泣)

気付いた時には10数本ですかぁ
そりゃ~ショックですねぇ(^^ゞ

もっと

もっとショッキングな自体に!三台あるHDのうちOSのはいっているマスターディスクが丸ごと認識しなくなりました!こんどこそ笑ってる場合じゃないです~
さてどうするかなぁ。とりあえずPC専門店に持ち込んで診断・入院中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alwayspremacy.blog24.fc2.com/tb.php/105-261d194f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Always Premacy! 2.0


やまっち


やまっちAP [ 大阪府 ]
ダイハツ・ソニカに乗っています。
http://www.always-premacy.com/
http://twitter.com/nyama33

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

サイトマップ

最近の記事

コメント

トラックバック

 



楽天トラベル

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。